忍者ブログ
あなたで 人目です。
持病のアトピー治療で 脱ステをした、とあるサラリーマンの 闘病日記です。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず布団に入ると猛烈に痒みに襲われてます。
目を閉じると襲ってくる痒み。そして滝のような汗。
最近は扇風機で汗を乾かしてます。


とまぁ、悪い事ばかり書いていてもしょうがないので、
よくなってきたことを1つ。

傷の治りが早くなってきました。
肩、腕、肘の内側、手首、手の甲
ここら辺の傷がふさがってきました。
ここら辺の皮膚は結構丈夫な皮膚になってきていることもあり、
掻いても皮膚が破れる事がなく、いい感じに回復している部位でもあります。
で、気になった事が1つ。
傷が治る前、傷口の周りがポッコリ膨らんでいた。
これをつぶすと透明な液体が・・・
真菌かなんかに感染したかなーと思いながら2日ほど放置していたところ、
傷が綺麗なカサブタになり、剥がれ落ちる手前まで回復してました。
(この透明な液体は白血球?かな・・・)

そして今朝、おもむろに首の傷に触れたところ、
ぽっこり膨らんでいました。
このまま首の傷の状態がよくなったら、週末にでも髪を切りに行こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ギッチョ
    年齢:
    45
    性別:
    男性
    誕生日:
    1978/05/22
    職業:
    サラリーマン(製造業)
    趣味:
    ダーツ / ビリヤード / スロット
    脱ステカウンター
    脱ステ開始から 日目。
    ランキングサイト
    にほんブログ村 病気ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © アトピーと戦うサラリーマンのブログ All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]