忍者ブログ
あなたで 人目です。
持病のアトピー治療で 脱ステをした、とあるサラリーマンの 闘病日記です。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた汗が臭い!

脱ステ開始から、75日が経過。

昨日は会社の忘年会があった。ちょっとはしゃぎすぎた。
まずは、最初の乾杯の一杯目は小さいグラスでビールを飲んだ。
約2ヶ月ぶりの酒は、めちゃくちゃうまかった。

それからは、我慢してウーロン茶を飲んでいたが、
最後に一杯だけウーロンハイを飲んだ。
一軒目はこれで終わり。会社ではあまりアトピーの事を
話していなかったが、丁度いい機会だったので少し詳しく話した。
それから、この間会社を2日間休んだこともあり、みんな心配してくれていた(T_T)
感謝、感謝。

二件目は会社の呑み仲間の行き着けのスナック。
俺が行くのは3ヶ月ぶりぐらいだろうか。
ここで、カラオケを久しぶりに歌っていたら、気分が高ぶってしまい、
ついにまた酒を飲んでしまった。俺って意思弱い。
最初は痒くなかったが、深夜2時になると体が痒くなってきた。
みんなはまだ飲んでいたが、俺はここで撤収。

家についてからは、体が痒くて痒くて、酒を飲んだことに後悔した。
でも、久しぶりの外出に疲れていたのか、布団に入るとすぐに眠れた。

そして、今日の朝。体中が痛くて動かない状況。
結局今日も飲みに行く約束をしていたが、断ってしまった。
行けなくてほんとにごめん。

酒には気をつけよう。

そういえば、ずいぶん前に撮った写真があるので、
久々に写真をUPしたいと思う。
この写真は脱ステを始めて39日目の写真。
続きには、自分のアトピーの写真を掲載しております。
アトピーの写真について、不快感、嫌悪感等感じる方は、閲覧を控えてください。
 


+ + + + + + + + + +

脱ステ39日目の写真。

KIF_0180.JPG KIF_0181.JPG KIF_0183.JPG
KIF_0185.JPG KIF_0186.JPG  
 

 今はこの写真の状態よりかなり良くなってきた。
そのうち気が向いたらまた写真UPします。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼくよりも状態よさそうですね。
早く痒みも取れるといいね。
無題
この写真よりかなり良くなってるとのこと!
嬉しいですね~
こうやって写真に残すと、良くなってるんだなぁと実感できて良いですよね。私も変化があるたびに載せるようにしてます。

痒みを気にせず飲みに行く日が来ますように!

Re:無題
とらうまさん>
炎症がだいぶなくなってきて、楽になってきました。
とらうまさんも一日も早くゆっくり眠れる日が来るといいですね。

mapiさん>
自分でも日々の皮膚の変化を確認したいので、出来るだけ写真を残すようにしてます。体中が痛くて動かない時に写真を撮るのは結構キツイですが。

早く浴びるほど酒が飲みたいです~(T_T)
ギッチョ総帥 URL 2006/12/25 (Mon) 09:43 編集
無題
写真拡大できるんですね。
知りませんでした。
縮小版ではぼくより軽い症状だと思っていたんですが、拡大してみたら、たぶんですがぼくよりも重いかもしれないなと。
コメントを軽軽しく書いてしまい申し訳なく思ってます。

感触としては、もっともっと良くなって、もっともっと楽になると思う。
肩の写真で、正常な黄色いような肌が一部存在し照るじゃん。
それが広がっていくと思う。
あくまで僕の経験則なのでちがってたらごめんなさい。

お互い良い正月を迎えたいね。
否、迎えよう!!!
Re:無題
写真は一ヶ月ぐらい前の写真なんで、気にしないで下さい(笑)
今はこの写真からは考えられないぐらい良くなっていますので。
この写真は、丁度俺が会社を2日間休んだときの一番酷い時の写真なので。

今のとらうまさんと俺の状態を見ると、2人とも良い正月を迎えられそうですネ!
でも酒には注意が必要です。多分俺は飲みますが・・・
ギッチョ総帥 URL 2006/12/26 (Tue) 14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ギッチョ
    年齢:
    45
    性別:
    男性
    誕生日:
    1978/05/22
    職業:
    サラリーマン(製造業)
    趣味:
    ダーツ / ビリヤード / スロット
    脱ステカウンター
    脱ステ開始から 日目。
    ランキングサイト
    にほんブログ村 病気ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
    Copyright © アトピーと戦うサラリーマンのブログ All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]